ちゃんぴーずブログ

気ままなブログ

せんべろ

題名の通り

 

せんべろという文化を伝えたい。

 

千円でべろべろになれるスタイル。

 

千円出して、飲み物3杯と料理一品出てくる

コスパ最強システム

 

 

 

どうもこんにちわ

 

いま、沖縄は那覇に来ています

 

観光は興味ないけど、どうせならと思って国際通り沿いのホテルに泊まっています

 

夜ひまだなーと思って

国際近くで安くて良い居酒屋はないか、

沖縄在住の友人に聞いたら

 

『平和通りのせんべろで良くない?』

 

と言われました

 

 

 

うん、せんべろって何?

 

ってことでせんべろについてリサーチしたら、

 

『千円でべろべろになれるスタイル』

 

って事で判明したこのせんべろシステム

 

 

もうなんだろ、、、すばらー

 

素晴らしすぎる

 

安いでしかない。

 

 のんベェ御用達システム。

 

立ち飲みメインらしいけど。

 

 

今日はちょこちょこまわって、

3せんべろにしといたけど、もう大満足です。

 

 

これは世の人々ら全国に広げなあかん

広げなあかん(繰り返し)

 

もうすでに有るかもしれんけど知らん。

 

大衆に伝えないといかん。

 

 

せんべろで気持ちよくなってしまったので展開させていただきました。

 

だれか全国展開してくれんかな。。。

 

自分が知らないだけですでにあるんかな。。。

 

 

(だれか日本全国で採用してください)